自然派ドーナツのフロレスタ×サンリオのコラボドーナツに「こぎみゅん」が仲間入り♪ キュートすぎる「こぎみゅんドーナツBOX」がオンライン限定で発売されます。

こぎみゅんは、「みゅん」が口癖の小麦粉の精の女の子。小麦粉なのに、本当はおにぎりになりたいと思っています。

しかしそんな思いとは裏腹に “ドーナツ” になってしまったこぎみゅん……その心中やいかに!?

【こぎみゅんとエビちゃんがドーナツになったよ】

「こぎみゅんドーナツBOX」に入っているのはこぎみゅんドーナツと、ペットのエビちゃんドーナツ。

エビちゃんは、仲間たちみんなのペットで、エビフライの “コムギニスト” 。なお、小麦粉からお料理になって “いちにんまえ” になると、 “コムギニスト” と呼ばれるそうです。

【なにもかもがかわいすぎるみゅん】

それぞれのドーナツのベースとなっているのは、フロレスタの定番商品・ネイチャードーナツ。

リング部分を、ストロベリーチョコとハートのチョコでかわいくデコレーションして、こぎみゅんならではのスイートな世界観を作り上げています。

こぎみゅんドーナツの真ん中には、ホワイトチョコで表現したこぎみゅんのお顔がちょこんと乗っかっています。

いっぽうエビちゃんドーナツの真ん中には、有機カボチャのミルクチョコで表現したエビちゃんがいて、どちらもかわいくって食べられないみゅん! でも食べたいみゅん!

【争奪戦に向けて心の準備を!】

「こぎみゅんドーナツBOX」のお値段は、4個入りで1箱税込み2100円

オンラインのみの完全数量限定販売となり、なくなり次第終了となります。

おとりよせの予約受付スタート時間は2020年7月3日お昼12時

こぎみゅんとエビちゃんに会いたいみなさんは、予約をお忘れなく!!

参照元:フロレスタオーガニックストアTwitter @cogimyun_sanrioプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼こぎみゅんもツイッターで告知してました