ポール&ジョー」や「ジェラート ピケ」などをフィーチャーしたコラボ宿泊プランで人気の、ホテルニューオータニ(東京)

このたび新たにタッグを組んだのは……サンリオキャラクターのこぎみゅん

こぎみゅんの魅力&世界観をたっぷり堪能できる、史上初のコラボレーションルームが誕生しちゃいました。

お持ち帰り可能なコラボグッズも付いてくるので、これはファン必見ですよ〜☆

【あっちもこっちもこぎみゅんです】

2022年1月4日から5月31日までの期間、1日2室限定で販売される宿泊プラン「こぎみゅん♡すぺしゃるルーム 〜こぎみゅんとお泊まりみゅん・・♪〜」。

お部屋の中は、ラブリーなパステルカラーで統一。

このコラボのために描き下ろされたこぎみゅんが、壁の絵やベッド周りに登場。お部屋のいたるところをキュートに装飾してくれるみたい。

こぎみゅんに囲まれて眠りにつけば、いい夢見れそうだみゅん♪

【オリジナルグッズが可愛すぎるよ…!】

注目は、ファン垂涎のオリジナルグッズ。

ヘアバンド・コンパクトミラー・アクリルスタンド・ミニトートバッグ・スリッパの全5種類を、1泊につき1名1セットお持ち帰りできます!

どれも珠玉の可愛さなのですが、個人的にグッときたのは、こぎみゅんが身に着けているリボンをイメージしたピンク色のヘアバンド。

また、こぎみゅんのように、ふわふわ&もこもこ素材のスリッパも魅力的で、満足度高い~~!

【最新技術も投入してます】

お楽しみはこれだけにとどまらず、なんとスマートフォンを通してこぎみゅんが話しかけてくれる(!)のだそう。

スマホに専用アプリをダウンロードすると、ウェルカムボイスを聞いたり、AR技術を用いてこぎみゅんと一緒に写真を撮ったりできるんですって。

今回の宿泊プランにある「こぎみゅんとお泊りみゅん」という言葉どおり、こぎみゅんとお泊り会している気分に浸れそうですね!

【インターネット予約限定です!】

「2021年サンリオキャラクター大賞」で初のトップ10入りを果たしたこぎみゅんは、コギムーナ(小麦粉の精)のおんなのこ。

ふわふわラブリーなビジュアルと儚げな魅力で、着実にファンを増やし続けています。

そんなこぎみゅんの魅力に浸れる宿泊プランのお値段は、1泊1室2名6万円から(朝食・税・サービス料込み)

インターネット予約限定のプランで、2021年12月18日から販売開始。4月以降の予約は2022年2月末からとなるので、この点くれぐれもご注意くださいね!

※写真のスリッパはイメージです。(オリジナルのスリッパを用意します)

参照元:ホテルニューオータニプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© ’21 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. S621747 S/F・G