きたるバレンタインデーにむけて、サンリオキャラクターの “こぎみゅん” がYouTubeに「歌ってみた動画」を投稿。

Perfumeのヒット曲『チョコレイト・ディスコ』を、可憐に歌い上げています。

本家Perfumeを連想させるキュートな歌声を聴いたら、きっとあなたもファンになっちゃうこと確実ですよっ♪

【歌声が甘すぎる~~♡】

本日2021年2月12日18時に公開された、こぎみゅんの『チョコレイト・ディスコ 歌ってみた』動画。

こぎみゅんは、吐息のようなささやき声で「計算する女の子 期待してる男の子♪」と歌っており、チョコレートのようにスウィートです。

この心地よい声を聴いているだけで、耳が喜ぶ……!

まさしく「キャンディボイス」という感じでいつまでも聴いていたくなるし、心なしか、声質がPerfumeのみなさんと似ているようにも思えます。

【ぜひ最後までお聴きください】

画面に流れるアニメーションも可愛く、「ピンク×チョコ×こぎみゅん」の世界観が、とっても甘~い♡

動画のラストでは、こぎみゅんが

「こぎみゅん、上手だったみゅん……?」

と話しかけてくるのですが、思わず「上手だったよ~~~!」と叫んでしまったし、スタンディングオベーションせずにはいられませんでしたっ。ハァ、最後まで可愛い……。

【健気な想いにキュンです】

こぎみゅんが「歌ってみた動画」に挑戦するのは、今回が初めて。

その背景には「いつも応援してくれるみんなにバレンタインプレゼントをあげたい」という思いがあったそうなんです。

チョコレートだとみんなに渡せない、それなら代わりに「歌」をプレゼントしよう!と思い立ったようで、配信当日まで歌の練習を頑張ったみたい。

ただでさえ可愛いのに、そんな健気なことされたら、好きにならずにはいられないじゃあないか~~~!

こぎみゅんの想いがたっぷり詰まった『チョコレイト・ディスコ』は必聴もの。耳から癒やされるので、みなさんもぜひご堪能ください♪

参照元:YouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:ⓒ 2021 SANRIO CO.,LTD. S/F・G 著作 株式会社サンリオ

▼ちょいちょい入る「みゅん」という合いの手(?)も可愛いです~