ニコニコ生放送で、Perfume『チョコレイト・ディスコ 』Limited 24H Special Programと題したスペシャル番組を配信。

なんとバレンタインの人気曲『チョコレイト・ディスコ』を24時間ループ放送(!)するらしく、なかなかブッ飛んでいます。

「チョコレイト・ディスコ♪」というフレーズが、頭の中で無限ループすること確実ですね……!

【各年代の「ライブ」を観られる!】

今回のスペシャル番組では『チョコレイト・ディスコ』の各年代のライブ映像を放送。

2021年2月13日18時から2月14日18時までの24時間、配信が行われます。

ライブ映像なので、各年代ごとのPerfumeの姿を拝めるのも嬉しいっ♪ またPerfumeといえば「衣装」なので、スタイリングを見るのも楽しみです。

【バレンタインには打ってつけだけど…】

それにしても、ステージは違うとはいえ、同じ楽曲を24時間流し続けるというのは、なかなか「攻めている」としか言いようがありません。

バレンタインにはピッタリの企画ですが、ただでさえ耳から離れない曲なので、番組が終了する頃にはどうなってしまうことやら……

「一生分以上のチョコレイト・ディスコ」を摂取することになりそうです。

【ファンクラブ限定配信もチラ見できる!】

ちなみに今回のスペシャル番組は、Perfumeオフィシャルファンクラブ会員限定生配信『P.T.A.TV VOL.12〜BAR香』を記念して作られたもの。

限定配信は2月14日18時から行われる予定で、スペシャル番組のラストでは、『P.T.A.TV VOL.12〜BAR香』の冒頭をちょこっとだけ見せてくれるそうですよ。

どうぞ最後まで、お見逃しのないように~!

参照元:ニコニコ生放送プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch