これまでも、ハローキティちびまる子ちゃんなどとのコラボを展開してきた自然派ドーナツ専門店「フロレスタ」。

2020年7月7日より新たに「けろけろけろっぴコラボドーナツ」が発売となります~っ!!

あのサンリオの人気キャラ・けろけろけろっぴが4種類の表情のドーナツに。まるでフィギュアのような可愛さで、みんなを癒やしてくれますよ~!

【けろっぴが3Dのドーナツに!】

けろけろけろっぴコラボドーナツは、フロレスタの定番“ミルキー”をベースに、ストロベリー、抹茶、紫芋、カフェラテ風味のチョコレートでデコレーションされた4種類。

中央部分からは、ドーナツで作られたけろっぴの顔がのぞいてる……! スマイル、ウィンク、まったり~、目を閉じて……と、種類ごとに表情が違うのも凝ってます。

イラストで目にすることが多いけろっぴですが、こんなふうに3Dになっていると立体感があってひときわキュート。正面からだけでなく、横や後ろからもじっくり眺めたくなりますね。

愛着が湧いてきて、食べてお別れするのが寂しくなっちゃうかも……!?

【3週間ほどの期間限定販売だよ!】

けろけろけろっぴドーナツは1個税抜450円。2020年7月7日から7月26日まで、高円寺店、学芸大学店、奈良本店、堀江店など全国のフロレスタ24店舗での販売となります。

ネットストアのフロレスタオーガニックストアでは、4種すべてがワンセットになったお取り寄せ限定の「けろけろけろっぴドーナツセット」(税込2100円)を数量限定で先行販売中です。

販売店舗やウェブ販売の詳細については参照元からご確認ください。


なお、フロレスタのドーナツは、防腐剤・保存料の添加物をいっさい使っていないのも人気のヒミツ。このけろけろけろっぴコラボドーナツも、素材にも安心していただけそうですね!

参照元:プレスリリースフロレスタ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch