アメリカ生まれのデザートショップ「コールド・ストーン・クリーマリー」が、サンリオの人気キャラクター・キキ&ララこと「リトルツインスターズ」と初コラボ! 2019年12月2日から12月25日まで3種類の新商品を発売します。

どれもパステルカラーが可愛くて、キキ&ララの夢かわな世界観が完ぺきに表現されてる~っ!! ウィンターシーズンを思わせる演出もあって、これは冬にこそ食べたくなるご褒美スイーツといえそう♡

【夢の中のようなふわふわとした世界をイメージ】

「キキ&ララ ドリーミー ホワイト ウィンター」(税抜788円)は真っ白なリッチミルクアイスクリームをベースに、ホワイトチョコチップとマシュマロ、ホイップクリームを混ぜ込んだ一品。

白くてふわふわしたアイスやホイップクリームがまるで雪のよう! そこに黄色い星型チョコやパステルカラーのマシュマロがトッピングされていてとってもロマンティック……。影からキキ&ララが優しく微笑んでいるのも、キュンと来ちゃいますよね♡

【カップまで可愛いフローズンドリンク2種類】

「キキのフラッフィーブルーバニラ」(税抜649円)は、キキをイメージして作られた水色のフローズンブルーバニラドリンク。ドリンクの上にはフレンチバニラアイスクリームとパステルカラーのマシュマロが乗っていて、濃厚なバニラフレーバーを楽しめるそう。

「ララのベリーチーズピースヨーグルト」(税抜649円)は、ララをイメージしたピンク色のフローズンドリンク。こちらはチーズケーキアイスクリームやストロベリーを乗せて、フルーティーでさわやかな仕上がりに。

2種類のドリンクにも、キキ&ララのモチーフである星型のチョコをトッピング。そしてカップにはそりに乗ったキキ&ララのイラストや雪の結晶が描かれていて、冬の雰囲気が満点です。

【この冬の期間限定メニューだよ!】

どうでしょう、寒~い冬でも、こんなスイーツなら大歓迎なのではないかしら? キキ&ララのパステルカラーと冬のイメージがマッチした3種類のメニューは期間限定商品。ぜひお店に食べに出かけてみてください!

販売は国内のコールドストーン店舗全店にて。なお、ルミネエスト新宿店のみ12月19日~12月25日までなのでご注意を。

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch