イタリアのレザーブランドとして知られる「FURLA(フルラ)」。日本でも幅広い世代の女性から根強い人気を誇っていますよね。

そんなフルラがとってもキュートなコラボレーションを実現。サンリオの「リトルツインスターズ」とのコレクションを発表したんです!

フルラの持つエレガントな雰囲気はそのままに、キキとララのふたりがしっかりとデザインされていてとっても可愛い!! これはバッグもポーチも欲しくなっちゃいそう……!

【キキララ×レザーのショルダーバッグ】

「フルラ リトルツインスターズコレクション」はベビーブルー、ホワイト、ベビーピンクの色合いをベースに、キキ・ララのふたりと花柄を組合せたデザインのコレクション。

たとえば、「クロスボディ」(税抜5万6000円)はフルラでおなじみのチェーンストラップのショルダーバッグに、キキとララ、お花が模様のようにプリントされています。

留め具部分の「FURLA」の刻印や、100%レザーの生地が、キャラクターアイテムながら洗練された上質な雰囲気を醸し出しています。

【ポーチやコインケースなどさまざまなラインナップ】

バッグではなく小物で取り入れたいという人には、ポーチコインケースといったアイテムも。

化粧ポーチ(2万円)はキキとララのニッコリ笑った顔がそれぞれ大きくあしらわれていて、バッグから取り出すたびにこちらまで思わず笑顔になれそう♪ 大小のセットになっているので使い勝手もよさそうです。

【上品な大人女性にふさわしいキキララアイテム】

「フルラ リトルツインスターズコレクション」はクロスボディバッグ、カードケース、コインケース、化粧ポーチのセットなどで展開中(一部品切れもあり)。

銀座店とオンラインのみでの取り扱いで、オンライン限定商品もありますのでお気をつけくださいね。

リトルツインスターズの夢かわな世界観が上品に表現されたアイテムの数々。大人らしくキャラ物を持ちたいという皆さんは要チェックですよ~!

参照元:FURLAプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.