Pouch ではこれまで、たくさんの風変わりなデニムをご紹介してきました。

ほかにもおもしろいデニムはないかな~とショッピングサイト「Revice」をチェックしていたところ、2色使いのデニムが多いことに気がついたんです。

左右で、あるいは前後で色が異なるもの。お尻部分など、一部だけ色が異なるものなどさまざまな種類があって、ひょっとしたら2020年はこんなバイカラーのデニムが来るのかも!?

【2種類の生地が1本のデニムに】

バイカラーのデニムには、「濃いブルーと薄いブルー」「ホワイトとブラック」といった具合に、2種類の生地が取り入れられています。

ブルーデニムとブラックデニムを組み合わせたタイプもあって、いずれも個性が際立っているんです。

【あなたはどのデニムが好き?】

左右で色が異なるデニムには遊び心が感じられるので、ちょっぴり冒険したいという人には打ってつけかも。

また一部のみ色が異なるデニムも、模様のように見えるので、比較的取り入れやすいのではないでしょうか。

【「前後で色違い」はちょっぴり難易度高め!?】

ただし、前後で色が異なるデニムは、やや上級者向けかも?

というのも、前から見た姿と後ろから見た姿の印象が異なるため、その点を考慮したうえでコーディネートを完成させる必要があるからです。

【そこまで攻めてないからチャレンジしやすいっ】

過去に取り上げてきたデニムは、太ももの部分に全く生地がなかったりお尻が丸出しだったりとかなり攻めていたけれど、今回の2色使いのデニムに関しては、比較的挑戦しやすいと思います。

お値段も約7230~7538円とさほど高額ではないので、ワードローブの中に加えてみてはいかがでしょうか。

参照元:Revice[1][2][3][4][5]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼お尻に星マークがあるデニムもかわいいです~