ハムスターって何をしていても可愛いものですが、お水をゴクゴク飲む姿の愛らしさは格別なんですよね〜♪

その光景を見事に再現しているのが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」で販売中のペットボトルタオルです。

ハムスターと一緒に水分補給しているみたいで、テンション上がる~!

【お水を飲む姿にキュン♡】

2021年3月25日にウェブ販売をスタートした「一緒に水分補給♪ ハムスターの給水ボトル ペットボトルタオル」。

500mlペットボトルを入れられる吸水性に優れたケースで、表面に中身が見える “透明の窓” が設けられています。

この窓こそが、最大の仕掛け!!

ハムスターたちの給水ボトルに見立ててデザインされており、お水を一生懸命飲んでいるように見えるんですよおおお!

【表情の再現度がすごいのよ】

ラインナップは「ジャンガリアン」「ロボロフスキー」「キンクマ」「ゴールデン」の全4種類

どの子もきゅるんとしたおめめが可愛く、手に取るたび笑顔になってしまいそうっ♪

またハムスターたちの “お水を飲む表情” の再現度も素晴らしく、「がんばれ、がんばれ……」と応援したくなっちゃいます。

【癒やされたい全人類へ…】

ハムスターたちは個性豊か。

こちらをチラッと覗き込んでいる子や、お友達に乗っかってお水を飲む子など、みんな思い思いに過ごしていて、見ていて心が和むんです。

単なるペットボトルケースとしてだけでなく、癒やしグッズとしても超優秀なのではないでしょうか……!

【セット買いするか悩みどころです】

いつでもどこでも持ち歩きたくなる、これからの季節にもピッタリな「一緒に水分補給♪ ハムスターの給水ボトル ペットボトルタオル」。

お値段は月1枚税込み1045円。毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

キュートなハムちゃんたちの飼い主気分を味わいたい人はぜひ☆

参照元:フェリシモYOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch