キュートなハムスターがおかくずに埋もれてスヤスヤ……いやいや、よ~く見たらこれ、おがくずじゃなくてハンカチなんですけど!?

見ているだけで心が和むアイテム「おがくずに埋もれて眠る ハムスターのハンカチ」が、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売されていますよ〜っ!

【ひっくり返してもかわいい!】

ハムスターがスヤァと眠っているのはハンカチの端っこ。お顔だけ出して眠りこけていて、無防備な姿がもうたまら〜ん!

ハムスターの手触りはもっちりしていて触り心地がいいらしく、ず~っと撫でてしまいそう。

しかもひっくり返すとハムケツ(しっぽ付き)まで再現されているというのだから、愛さずにはいられませ~ん!

【4種類のハムちゃんがいるよ】

ラインナップは、世界最小のハムスター「ロボロフスキー」、グレーの毛色が特徴の「ジャンガリアン」、ふっくらとしたお鼻が愛らしい「ゴールデン」、耳部分の毛だけ色濃い「キンクマ」の4種類。

どの子も甲乙つけがたいかわいさなので、1匹になんて絞れないかも!?

【ハンカチはシンプルに使うことも可能】

ハムスターたちを包み込むハンカチは、吸水性のよいマイクロファイバー素材。おがくずっぽく見えるよう毛足は長めで、色ももちろん “おがくずカラー” です。

シンプルに使いたいときは、ハムスターを内側にするかたちで畳めばOK。シーンに合わせて使えるし、ハムスターたちを “自分だけの楽しみ” として愛でることもできちゃいますよ♪

【癒やされたいみなさんはぜひ☆】

「おがくずに埋もれて眠る ハムスターのハンカチ」のお値段は税込み1320円。毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

思わず手に乗っけたくなるかわいさで、ハンカチとして使うよりも、気持ちよさそうなハムスターのお顔をいつまでも眺めていたくなっちゃうかも! 癒やしグッズとしても優秀だと思うので、ポケットに1枚、いかがでしょうか。

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.