ハムスターがひょっこり立った姿を再現したぬいぐるみのような「ハムスターのぬいぐるみマグネットクリップ」が、フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』から登場だよ!

こちらの商品、見た目がただ可愛いだけではなく、ペンを持たせたり、食べかけのお菓子の袋を留めたり、カードやメモをはさんだり冷蔵庫にくっつけたりといろいろな使い方を楽しめちゃうんです☆

【サイズにまでこだわりが!】

デザインは、「キンクマ」「ロボロフスキー」「ゴールデン」「ジャンガリアン」の4種類。キンクマとゴールデンは大きめ、ジャンガリアンとロボロフスキーは小さめのサイズになっております。

サイズの違いにまでこだわりが感じられますよね。

【後ろから見ると結構リアル】

腕の感じはぬいぐるみっぽさが否めないけど、お顔と後ろ姿は結構リアル。しっぽがちょぼんとついたハムケツは本物のハムスターそっくりに再現してあるんです。さ、触りたい〜!

【「お菓子+ハムちゃん」なんて使い方はいかが?】

おすすめなのは、お菓子の袋にリボン代わりにつけちゃう使い方。このプレゼントにくっつけちゃう方法、ハムスター好きな方なら喜んでもらえると思うんだよね〜。

「ハムスターのぬいぐるみマグネットクリップの会」は月1個のお届けでお値段は1,700円(税込 1,836円)。毎月1回4種類の中から1種類ずつのお届けで、全種類届くと以降はストップします。

『YOU+MORE!』では他にも、ハムスターが中から突き破って出てきてしまったようなポーチや「おもち」なハムスターが和菓子そっくりなキーポーチなど、ハム好きにはたまらないビジュアルの商品がたくさん販売されていますよ〜! ハム好き、ハムケツ好きはぜひチェックしてみるべしですわよ。

参照元:PR Times, YOU+MORE!
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼デザインは全部で4種類〈キンクマ〉

▼後ろ姿がね…かわいいんです!

▼〈ロボロフスキー〉

▼ハムケツ…(ドキドキ)

▼〈ゴールデン〉

▼後ろのフォルム、ずるすぎでしょ!

▼〈ジャンガリアン〉

▼柄までリアル!

▼使い方はあなた次第!