sub3_edited4
リスやハムスターのぷくぷくほっぺが激カワなフェリシモの “ほおぶくろ” シリーズに、このたび新たな仲間が登場ッ! 

新作は、前回ご紹介したがま口バージョンより、さらにいろんなものを詰め込めちゃいそうなきんちゃくバッグですよ~!

【大小のきんちゃく2個の “親子連れ” 】

フェリシモ「Kraso(クラソ)」のユニーク雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」にお目見えした「もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろ親子きんちゃくバッグの会」。大小のきんちゃく2個がセットになった親子連れなのです。

あれもこれもモグモグ食べて、木の実みたいなビーズのついたひもをキュッとしぼれば、ぷくーーっとほっぺが膨らんじゃう! 「まだまだ食べられるもん」とばかりにこちらをじっと見つめる、つぶらな瞳がたまりません♪
main_edited

ラインナップは、シマリス、ジリス、ホワイトシマリス、キンクマハムスター、ジャンガリアンハムスター、パンダハムスターたちの6種類。きんちゃくの後ろ側はフワッフワの毛並みになっているの。
sub2_edited3

バッグインバッグとしても活躍しそうな親子きんちゃく。お弁当などを入れてもいいけれど、できればタオルや着替えなんかを入れて、そのモフモフ感をぞんぶんに味わいたいわーー!

毎月1回、ローテーションで1セットずつ届く「ほおぶくろ親子きんちゃくバッグ」は、ただいまウェブでの先行予約を受付中です。

現在お試しキャンペーンとして、通常価格が1,950円(税抜)のところ、初回のみ1,820円(税抜)で申し込みできるそう。(ウェブ先行予約ページでご案内している「お申し込み番号」での1回目のお申し込みに限ります。)

旅行や子連れでのお出かけなどに、いっしょに連れて行ってはいかがでしょうか!?

sub7_edited7

参照元:フェリシモ/ウェブ先行予約ページPRTIMES
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch