ガラスの壁に、むぎゅーっと体をくっつけて、こちらを見つめるハムスターたち……。

あまりにリアルで、一瞬本物のハムスターのようにも見えますが、その正体はポーチ!

ハムスターのもちもち感&きゅるんとした瞳が完全再現されていて、愛おしさで胸が張り裂けそうだよ~♡

【どこまでもリアルを追求しています】

2021年5月20日からフェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」でWEB販売を開始したのは「ペタッと壁に張り付いているハムスターのポーチ」。

透明のポーチで “ガラスのケージ” を表現。その透明部分には、むぎゅっとくっついたハムスターたちが描かれています。

ポーチの底面には、ふわふわ生地で “おがくず” を再現しており、芸が細かすぎるよ……!

イラストのリアルさも相まって、本当にハムスターを飼っているかのような気分を味わえそうです。

【後ろ姿も再現しておる…!】

デザインのラインナップは「ロボロフスキー」「ジャンガリアン」「ゴールデン」の全3種類。

種類ごとのサイズ感まで再現(!)しているらしく、さすがのこだわりに震えます。

表情もそれぞれに個性があって、興味津々にこちらを見つめる子がいれば、眠たそうにウトウトしてる子もいて、なんとも微笑ましい〜っ。

また、毛や手足の描き方で “むぎゅっと感” を演出しており、隅々まで眺めたくなります。

しかもハムスターたちは後ろ姿まで再現されていて、まあるいもちもちボディーが可愛いのなんの!

この子たちが視界に入るたび、ニコニコ笑顔になれそうです~。

【使い勝手も良さそうだよ♪】

ポーチは実用性も高く、サイズは幅約16cm×高さ約11cmと日常使いのコスメがまるっと入る大きさ。透明で中身が見えるので、使い勝手がいいのではないでしょうか。

「ペタッと壁に張り付いているハムスターのポーチ」のお値段は月1個税込み2750円

毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

可愛いハムちゃんたちに癒やされたい人は、ぜひ☆

参照元:フェリシモYOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch