フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」にモルモットを再現したポーチが登場。

むっちり&まるまるとしたあのボディーを完全再現していて、手触りまで本物に近づけるべくこだわっているようなんです。

つぶらな瞳とキョトン顔がかわいすぎる……! 手にすっぽり収まるサイズ感もたまりませ~ん!

【まんまるボディーにキュン♡】

このたび発売された「いとしのキョトン顔 モルモットのもっちりポーチ」は全3種類。「茶白」「三毛」「クリーム」といったラインナップとなっています。

まんまるボディーからぴょこん!とお耳が出ているデザイン。かわいらしい口元やピンク色の手足まで、バッチリ再現されてる〜っ!

開発の背景にあるのは「SNSでよく見かけるモルモットが手元にいてくれたら幸せだろうな……」という思い。

今にも鼻や口がヒクヒク動き出しそうリアルさに、こだわりがあふれています。

【質感にもこだわっているよ】

ボディ部分には、いつまでも撫でていたくなる「微着起毛素材」を採用。もっちりとした質感を再現するため、綿をたっぷり使用しているみたい。

手のひらに乗せて撫でるもよし、もちもちと揉むもよしと、かわいがり方はあなた次第。バッグに入れてお出かけもできますよ〜!

【実用性もバッチリ♪】

ついつい見た目のかわいさにばかり目が行ってしまいますが、こちらのアイテムはぬいぐるみではなく「ポーチ」。

こまごましたコスメなどを入れるのに最適なサイズ、ということなので、日々の生活にも役立ってくれるのではないでしょうか。

「いとしのキョトン顔 モルモットのもっちりポーチ」のお値段は月1個税込み2200円。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

モルモットを飼っている気分を味わいたい!というみなさんはぜひ♪

参照元:フェリシモYOU+MORE!
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。