小さくてフワフワした体に、ウルウルのした大きな瞳……「森の妖精」という愛称がピッタリなエゾモモンガ

ふだんは北海道に暮らす彼らが、とってもキュートな「まんまるエゾモモンガの飛び立つポーチ」としてフェリシモに登場しました♡

なんとこのポーチ、モモンガの飛び出つ姿まで楽しめちゃうんですよ〜っ!!

【エゾモモンガの特徴を再現】

エゾモモンガの特徴をリアルに表現しているフェリシモ「YOU+MORE!」の「まんまるエゾモモンガの飛び立つポーチ」。

ころんと丸いフォルムにきゅるんとした瞳、どことなく笑っているかのような口元、もふもふのしっぽ、ちょっぴり猫背なシルエット……と、360度余すところなく可愛さが再現されています。

手のひらに乗せると適度な重みがあって、まるで本物のエゾモモンガを愛でているかのよう♪

【飛び立つポーズも楽しめちゃう!】

ちょっとしたユニークなしかけが施されているのも「YOU+MORE!」ならでは。マグネットでくっついている手足を離すと……両手両足をパッと広げた滑空ポーズに!

木から木へと飛び立つ姿……ギャン可愛いんですけどっ!!!

ひと粒で2度おいしいじゃないけれど、これひとつで2通りの姿を楽しめるポーチになっています。

【小物の収納にピッタリ】

物の出し入れは背中にあるファスナーから。

キャンディ3つが入る程度と収納力はそれほどありませんが、そんなところも愛くるしい

小さなお菓子、目薬やリップクリームなど、エゾモモンガさんが皆さんの大切な物をしっかりと守ってくれますよ!

【エゾモモンガとの癒やしの毎日を】

「まんまるエゾモモンガの飛び立つポーチ」は税込2970円。フェリシモ「YOU+MORE!」のサイトで販売中です。

日常ではなかなか実現できないエゾモモンガさんとの暮らしをこのポーチで叶えましょ♪

参照元:フェリシモ「YOU+MORE!」プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch