SNSでたま~に見かける、2匹のモルモットが両端から草をモグモグ食べていき、最終的にチュッとなってしまうあの動画。

あまりにも可愛すぎて見悶えしちゃうアレを完全再現できる “巾着” がフェリシモから誕生しました~!

モルモットの再現度もすこぶる高く、一緒に暮らしているかのような気分を味わえそう♪ お部屋にモルモットがいる生活、始めてみませんか?

【あの瞬間を何度でも】

リアルな動物シリーズでおなじみ、フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」が手がけた新商品「モルモットが2匹で草を食べて最後にチュッとするきんちゃく」。

えさのチモシー(草)に見立てた紐をしぼるたび、モルモット同士の距離が近づいて……最後にチュッ!とキスする仕組みです。

もっちりボディー&つぶらな瞳のモルモットたちが、草をモグモグ食べている姿を見ているだけで癒し。その上、食事のあとには「チュッ」が待っているだなんて、尊すぎて胸が張り裂けそうです!

【さすがの再現度です!】

こだわりをとことん追求するフェリシモゆえに、本商品でもモルモットの後ろ姿や可愛いあんよまで再現。

思わずさわりたくなるもちもちの感触や “きょとん顔” も、モルモットそのものです。

また巾着には、牧草のような色&質感の布を採用しているため、モルモットたちが草の上で過ごしているようにも見える~! お部屋に置いておくだけで自然と癒やされるのではないでしょうか。

【使い勝手も良さそう】

とにかく可愛いのでビジュアルにばかり目が行ってしまいますが、巾着としての機能性もバッチリ。

底マチは縦約12cm×横約19cmと大容量。ちょっとしたお出かけやピクニックでも重宝してくれそうです♪ しかも自立するので、お部屋に置いてメイクポーチやお菓子入れにしても良さそうです。

「モルモットが2匹で草を食べて最後にチュッとするきんちゃく」のお値段は税込み3520円。尊すぎる「チュッ」をひとり占めしちゃってください!

参照元:プレスリリースフェリシモYOU+MORE!
執筆:田端あんじ (c)Pouch