唐揚げが、好きで好きでたまらないーーー。

そんな、唐揚げをこよなく愛するみなさんにおススメしたいのが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」に登場した「唐揚げクッション」です。

プランナーの唐揚げ愛が暴走した結果生まれたというだけあって、かなりリアルに作られておりますよ~!

【ラインナップがマニアックすぎる】

このたび発売された「もっちりジューシー 唐揚げクッション」は、その名のとおり、もっちりとした質感とフォルムが特徴。

「唐揚げは大きければ大きいほどいいんだ」という妄想のもと、枕にできるほどの巨大サイズに仕上げられています。

唐揚げクッションのラインナップは

・細くて食べやすいから実は当たりな唐揚げ
・極力最後まで残したい唐揚げ
・身と皮の比率が最高な唐揚げ

の全3種類。それぞれデザインにさほど違いはないような気はしますが、とにかくプランナーの唐揚げ愛を感じる……!

よく見ると唐揚げならではの “揚げムラ” まで再現されています。

【こだわりに溢れているよ】

こだわりはこれだけにとどまりません。

唐揚げの衣は、起毛生地で表現しているほか、もも肉の重量感やプリッとした弾力を再現するべく、「YOU+MORE!」で取り扱うほかのクッションよりも、綿を多く使用しているそう。

極めつけは備え付けられたポケットで、「唐揚げを揚げる音を聴けるように」とスマホが入る仕様になっているのだとか……!

【コンプリートすると「レモン」が付いてくる!?】

唐揚げ愛に溢れた「もっちりジューシー 唐揚げクッション」のお値段は月1個税込み3300円

毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

ちなみに……自動的に3種類が届く「3回エントリーキャンペーン」で申し込むと、レモンをモチーフにしたポーチがもらえるようですよ。

唐揚げの名わき役・レモンを組み合わせてくるとは……おまけまで抜かりないところが、さすがフェリシモ!

参照元:YOU+MORE!
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。