NetflixがBEAMSとコラボレーションし、Netflixブランドを全面に押し出した史上初の公式アイテムが発売されますよ~。

Netflixユーザーにはおなじみの「真っ黒な背景に浮かび上がる赤い文字」をそのままデザインに採用していて、今にも「デデーン(※画面を開いた時に鳴るアレです)」という音が聞こえてきそう……!

シンプルなデザインながらも「やぁみんな、Netflixだよ!!!!!」と存在感をあらわにしているところが、むしろ可愛い~♡

【Tシャツはチェックしとくべき!】

2021年5月27日からBEAMS公式オンラインショップで販売をスタートした「Netflix×BEAMS」コレクション。

「自宅で過ごす時間を楽しんでもらいたい」という思いから生まれたアイテム全13点がラインナップされています!

押さえておきたいのはやっぱり「Tシャツ」(5280~7700円)。

「PLAY BAR」や「リモコン」をデザインしたもの、胸元に小さくロゴを配しただけのシンプルTシャツ2枚組など、バラエティーに富んでいるんです。

【スタッフTみたいなデザインにキュン】

その中でもひときわ目を引くのは、Netflixを象徴するあの文字ロゴを、デデーンと前面にデザインしたTシャツ。

バックプリントには「DIRECTOR」「CREW」「WATCHER」の3種類があって、「スタッフの一員」であるかのような気分を味わえそうなんです。

もうひとつ気になっているのは、正面に小さく「BINGEING」とプリントされたTシャツ。

「BINGEING」とは「イッキ見」を意味する英語で、暇さえあればNetflixを観まくっているヘビーユーザーとしましては、見逃せないデザインだわ……!

【おうち時間が楽しくなりそう♪】

そのほかのアイテムは、上下スウェット、ショートパンツ、キャップ、ネックピロー、ネックウォーマーなど(4180~8250円)。

Netflix(裏はBEAMS)のロゴが書かれた細長~いクッションや、フード&ドリンクを入れられるトレイもあって、鑑賞タイムが充実したものになりそう♪


「Netflix×BEAMS」コレクションは、6月1日から「Netflix×BEAMS POP-UP STORE」でも順次販売を開始。6月8日以降は、海外ストアでも販売がされるそうですよ〜。

オンラインショップではサイズによって売り切れがでるほど大人気なので、チェックはお早めに~!

参照元:BEAMS(1) (2)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。