「物置」ときくと、デザインよりも実用重視なアイテム。そのため、庭の奥や通りから見えない場所など、なるべく目立たないところに置くご家庭も多いのではないでしょうか。

そんな物置のイメージを覆すのは、安心・安全の「ヨド物置」。なんと「BEAMS DESIGN(ビームス・デザイン)」プロデュースで “おしゃれ物置” が誕生しちゃいました。

機能性とともに高いデザイン性をそなえた仕上がりなんですよ〜!

【コンセプトはミリタリーコンテナ】

ビームス(BEAMS)」のライセンスブランドであるビームス・デザインが手がける「ヨド物置 エルモ BEAMS DESIGNモデル」

ビームスのルーツであるアメリカのライフスタイルや歴史的背景から着想を得て、 “ミリタリーコンテナ” というコンセプトデザインのもと作られたそうです。

カラーは真っ黒ではなく、少し緑を加えたオリーブドラブのカラーになっているのがセンス抜群!

屋根まわりの四隅にはコンテナのキャスティングボックスを再現したような装飾がされていたり、袖壁には英字がプリントされていたり……

全体にただようミリタリー感がとにかくおしゃれ〜〜〜!

「物置」ではなく「コンテナ」と呼びたくなっちゃうのも納得のかっこよさです。

キャンプや釣りなどアウトドアの趣味を持つオトナが自慢のギアやグッズを収納しているような光景が浮かんできそう。

少なくとも、うちの田舎のおじいちゃんが芝刈り道具をしまっていた “ザ・物置” とはまったく違うよ……!

【あえて見せたくなるおしゃれ物置】

「ヨド物置 エルモ BEAMS DESIGNモデル」は全国のヨド物置取り扱いにて販売。価格は一般型が43万7800円、積雪型が44万1100円。2022年12月15日より予約スタート、2023年4月より順次出荷予定です。

購入した先着500名にはビームス・デザインのオリジナルTシャツ&ハットのプレゼントもありますよ!

こんな物置なら、隠さずあえて見せたくなっちゃいそう。ミリタリーテイストやアメリカ西海岸風のインテリアなどが好きな人はぜひぜひチェックしてみてください♪

※本文中の価格はすべて税込みです。
※購入の販売店ではプレゼントの受け取りはできません。応募方法は参照元からご覧ください。

参照元:プレスリリース「ヨド物置 エルモ BEAMS DESIGNモデル」特設サイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。