レトロなデザインのストーブなどで根強いファンも多いブランド「アラジン(Aladdin)」

このたび、アラジンとBEAMSのコラボレーション商品をじっくりと体感できるポップアップストア「アラジン展」が2019年10月9日から30日まで開催されます。

こちらで商品を購入するともらえるのが、カプセルトイ「アラジン ミニチュアフィギュア」! これがとっても精巧で可愛くて、おうちに連れて帰りたくなっちゃうこと間違いナシなのです……!!

【「アラジン×BEAMS」初のポップアップストア】

2017年からコラボレーションをおこなっているアラジンとBEAMS。「アラジン展」では商品の展示や販売をするほか、今後発売予定の新商品の展示貴重な歴代モデルの特別公開もあるのだそう!

アラジンのストーブやヒーターというとモスグリーンや白、黒のカラーが思い浮かびますが、今回のコラボではニンジンのような鮮やかなオレンジ色もラインナップ。BEAMSならではのオシャレ心が感じられ、これまた好評を博しそうです。

【フィギュアは青いライトもつくんだって!】

さらに「アラジン展」では、商品を購入すると「アラジン ミニチュアフィギュア」を含む限定アイテムをもらえるという特典付き!

ミニチュアフィギュアは12月からカプセルトイとして全国展開予定ですが、それをひと足お先に手に入れられちゃうというわけです。

このフィギュア、実物をそのままちっちゃくしたような見た目も可愛いけれど、青い炎をイメージしたライトが点灯するという作りも素晴らしい~!

カラーはグリーン、ホワイト、ブラックの3色展開。デスクの上に飾って、ずーっと眺めてたくなりますね♡

【新宿に行ったら立ち寄ってみて♪】

ポップアップストアの場所は、新宿にある「ビームス ジャパン」。アラジンの商品を検討している人に限らず、インテリア好きや雑貨好きの皆さんはぜひ足を運んでみてくださいね!

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch