kittodisney2

幼い頃に必ず読んだことのある、ディズニー童話の数々。「シンデレラ」「ふしぎの国のアリス」「アラジン」「ダンボ」「白雪姫」など、主人公たちはどんな困難にあっても、夢を信じ続け、最後にはかけがえのない友情を手に入れ、必ず幸せな結末を迎えていました。

でも大人になった今、「人生って思い通りにいかないんだな」「思い描いていた未来なんか違うなぁ」と思うときってありますよね。

【そんなときに読みたい「きっと、幸せに」】

そんなときこそ、あのころディズニーのお話で学んだメッセージを、思い出してほしい。

kittodisney1

そんな願いを込められて作られたベストセラー、ダイアン・ムルドローさんによる「Everything I need to know I learned from a Disney Little Golden Book」の待望の邦訳「きっと、幸せに。 Everything I need to know I learned from a Disney storybook」が3月17日より販売されています。

【オールカラー96ページ】

kittodisney3
オールカラー96ページからなる「きっと、幸せに」は、ディズニー童話の名シーンを美しい絵で楽しむことはもちろん、ちょっぴり弱った心に染み渡るマジカルワードが随所にちりばめられています。

【立ち止まったときに】

kittodisney4
「最近ちょっとしんどいかも」と立ち止まったとき、「大丈夫、自分を信じて」と背中をそっと押してくれる1冊になっております。ぜひ手にとってみてください。

参照元:PR TIMES
執筆=黒猫葵 (c)Pouch