パッチリお目目、ぷっくりとしたしっぽ、愛嬌たっぷりの仕草……

爬虫類好きさんから熱い支持を集めている『ヒョウモントカゲモドキ』が、リアルなポーチになってフェリシモから登場しちゃいました♪

表情や模様、サイズ感まで見事に再現していて、実際に飼っている感覚を味わえそう! 飼ってみたいけど踏み出せない……なーんて人にもピッタリかもしれません。

【笑っているみたいなお顔にきゅん】

YOU+MORE!の新作として登場した、「ヒョウモントカゲモドキのスマイルポーチ」。

「スマイル」と名がつくとおり、みんなニッコリ笑顔を浮かべています。

ラインナップは「ハイイエロー」「ハイポタンジェリン」「スーパーマックスノー」の全3種類。


石に見立てたポーチに体全体でぐるりと巻き付いているので、そのまま優しく持ち運んであげてくださいね!

【大きさにご注目!】

ヒョウモントカゲモドキたちはなんと「実物大」。

手のひらに乗せれば、ペットとして可愛がっているかのような気分を味わえそう♪

しかも、ウインクしたりアッカンベーしたりと、みんなとってもお茶目。

お手手をぱっと広げたようなポーズも愛らしく、どんどん愛着が湧いてくるわ~~!

【気になるポーチの容量は?】

ポーチの容量は、リップやハンドクリームなどちょっとしたコスメなど小物を入れるのにちょうどいいサイズ。いつでもバッグに忍ばせられますよっ。

お値段は月1個税込み2090円。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届きますが、1回だけの注文も可能です。

爬虫類の中でも、ひときわ人気の高いヒョウモントカゲモドキ。夢の “同居生活” を疑似体験してみたい人はぜひ☆

参照元:YOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。