大人世代のファッション通販「DoCLASSE」から、体験とパーソナルコーディネートがセットになったハイブリッド福袋が新登場。

“これからの人生でやりたいこと” を叶える福袋」をキーワードに、ユニークなプランが用意されているんです。

新年にちなんで新しいことを始めたい人に打ってつけだし、ひとり時間が有意義なものになりそうっ♪

【10万円分の体験&コーデが入ってます!】

2021年12月1日0時から12月31日23時59分までの期間、数量限定で販売される「DoCLASSE これ100福袋」。

全5つのプランがあり、それぞれ1名限定、合計5名が、福袋を購入できる仕組み。

価格は各税別5万円

福袋の中には、10万円相当の体験とコーディネートが含まれています。

【どんなプランがあるの?】

まず注目するのは「体験」。気になるラインナップはこちら!

①撮影から配信までプロがサポート「YouTuberデビュープラン
②プロのファッション&メイクで驚きのビフォーアフターを体験「大人シンデレラプラン
③絶景ツアーの手配をしてくれる「一度はみておきたい絶景鑑賞プラン
④結婚式が挙げられなかった人へ向けたフォトウェディング「リベンジ結婚式プラン
⑤ギネス記録までの道を全力応援「ギネス挑戦プラン」

いずれのプランも、全国30~50代の女性1000名から生まれた「やってみたいことベスト5」のもの。

なんらかの理由で、やりたくても諦めていた人を、応援する内容になっています♪

続いて注目するのは、「コーディネート」。

専属スタッフが、希望の店で希望のスタイリングを施し、できあがったコーディネートをまるごとプレゼントしてくれるというのです~!

【選出基準は「世界観に合う人」】

福袋は数量限定。

そのため応募が多数あった場合は、よりブランドの世界観に合う人を選出するとのこと! 入力項目には、SNSアカウントや応募理由もあるため、ここが肝になるかも!?

申し込みは「1人1回まで」で、5つのうち1つだけ応募可能。当選後、別の福袋へ変更することはできません。

当選した人には2022年1月中旬ごろまでにメールで連絡がくる予定。応募したら、こまめにチェックしてみてください♪

※購入後の返品はできません。

参照元:DoCLASSEプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch