昨年2020年12月に販売されて大人気だったスターバックス「福袋 2021」。全数オンライン抽選販売のみで、すでに終了しておりますが……

なんとこのたび、追加販売されることが決定したのです~~~!

繰り上げ当選および再販売される可能性は示唆されていたので、もしや……!? とは思っていましたが、ついに来たーーーーー!

【争奪戦必至でございます】

再販売の開始日は2021年1月8日。12時からオンラインストアにて追加販売を行います(※開始時間が多少前後することがあります)。

気になる中身は、綿帆布のトートバッグ、福袋限定ステンレスタンブラー・ボトル、オリジナルグッズなど。

なお、福袋によって、中に入っている商品の組み合わせや品数が異なるということです。

【ほとんど同じだけど微妙に違いが…】

気になるのは、一体どのくらい違いがあるのかという点。

実は姉妹サイトのロケットニュースでは、編集部総出でオンライン抽選に応募。11人中3人が当選を果たしており、全3つの福袋を開封する記事も公開しています。

記事を見てみると、福袋の中身はよく似ているものの、ボトルのデザインが違っていたり、タンブラーが2種類入っていたりと、微妙に違いがありました。

品数はすべて8点と同じでしたが、やはり福袋によって内容は異なるようです。ご参考までに~!

【早めに準備しておいた方がよさそう】

「福袋 2021」の追加販売はオンラインだけ。お値段は税・送料込みで7500円となります。

なくなり次第販売を終了してしまうので、発売開始前にスタンバイしておいたほうがいいかも!?

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch