毎年争奪戦が繰り広げられるほど人気の、スターバックスの福袋。さて今年は、どんなアイテムが登場するのでしょうか!?

2022年福袋は「オンラインストアでの抽選販売のみ」。

もうすぐエントリーが始まるので、今のうちにその全貌をチェックしておきましょ〜!

【福袋の中身はこちら☆】

このたび明らかになった福袋(税・送料込7500円)の中身は、

・誰かとシェア / おそろいでも楽しめる大小のトートバッグ
・福袋限定ステンレスボトル / グッズ
・コーヒー
・ドリンクチケット
・好きなコーヒー豆と引き換えられるカード(※対象商品には制限あり)
・その他アイテム

詳細については「お楽しみ」で、福袋によって中身の商品点数・組み合わせ・内容総額が異なります。

ふたを開けてみないとわからないこのワクワク感は福袋ならでは♪

【今のうちに会員登録を!】

抽選販売のエントリー期間は、2021年11月8日10時から11月19日23時59分まで

エントリーは1人1回限りとなり、完了後のキャンセルはできません

当選発表は、11月29日11時から17時頃予定で、メールで通知されます。また、2022年1月1日から1月7日までの期間に指定した住所に配送されるということです。

オンライン抽選エントリーを行う際には「My Starbucks」への会員登録&ログインが必須! まだ登録していない方は、今のうちに登録しておきましょうっ。

なお、エントリーフォーム内の入力必要事項および、登録のメールアドレスに不備があると、エントリー自体が無効になってしまう場合があります。

【「決済期限」に気をつけて】

そして、最も気をつけたいのは「決済期限」。

当選しても、12月6日23時59分までに購入手続きを完了しなければ「当選は無効」となります。

また、登録したメールアドレスの不備などでメールを送れない場合も、当選が無効になる可能性が……!!!

いずれもくれぐれもご注意くださいね。

【追加販売はないけれど…】

スタバの福袋といえば、昨年は「追加販売」が話題になりました。しかし今年は、追加販売はなく、繰り上げ抽選のみ

お値段は税・送料込みで7500円です。ということです。

というわけで、落選してしまってもまだチャンスはあるかも!? エントリーに不備がないか確認した上で、運を天にまかせましょう……!

参照元:スターバックス コーヒー ジャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch