毎年大人気のスターバックスの福袋。

2021年福袋は「全数オンラインでの抽選販売のみ」。応募はすでに締め切られており、2020年12月7日には当選発表が行われ、ネットでは結果について大盛りあがり。

当選したみなさん、おめでとうございます。でも……安心するのはまだ早い!!!!!

決済期限までに入金手続きをしないと当選が無効になるので、早めに済ませておきましょう。また、ハズレた人も諦めるのはまだ早いかも!?

【手続きまでの流れ】

2021年スタバ福袋の当選者には「当選のご案内」メールが届きます。

メールをチェックしたら、記載されている案内に従って、オンラインストアで購入手続きを行います(税・送料込み7500円)。

決済期限は12月14日23時59分まで。支払方法は、クレジットカード、キャリア決済、スターバックス カードのいずれかとなります。

当選発表から締め切りまで期限が短いので、まだ手続きしていないという方は、今すぐ行ったほうがいいかも!?

【配送日にも気をつけて!】

2021年スタバ福袋の配送日は、2021年1月1日から1月6日のあいだで指定可能。

長期不在および受け取り拒否などの理由で返送された場合「再発送はいたしかねる」ということなので、こちらもご注意くださいね。

【ハズレても「ワンチャン」あるかもです】

ちなみに……今回残念ながらハズレだった人も、まだ諦めないで!

決済期限までに購入しなかった人たちの「キャンセル分」が発生した場合は、

・繰り上げ当選
・スターバックス オンラインストアで再販売

を行うことがあるそうなんです。

というわけで、ひょっとしたら12月15日以降に「ワンチャン」を狙えるかもしれません。期待しつつ、続報を待つことにいたしましょう~!

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch