福袋の中でも屈指の人気を誇る、スターバックスの福袋。ファンが待ちに待ったであろう新作の全貌がついに解禁されましたよ〜!

2024年版は昨年同様「オンラインストアでの抽選販売のみ」だそう。

気になる中身、エントリー方法を今すぐチェックしましょう〜!

【2024年福袋の中身は?】

毎年話題になる福袋の中身。2024年版のラインナップはこちらです。

・トートバッグ
・福袋限定ステンレスボトル
・グッズ
・コーヒー
・ドリンクチケット
・その他アイテム

目玉となるのは、柔らかな起毛素材のトートバッグ。お買いものにも便利な大型サイズで、肩にかけて持ち運べるほか、ボトルを収納できるサイドポケットを装備しています。

福袋限定のステンレスボトルや “その他アイテム” も、かなり気になる……!

【エントリー方法】

エントリー期間は2023年11月6日10時から11月17日23時59分まで。全てオンラインストアで抽選販売します。

手順はこちら。

①期間中に公式ホームページからエントリー
②当選者のみにメールで連絡

エントリーは1人1回限りとなり、完了後のキャンセルはできませんのでご注意を。

当選者へのお知らせは11月27日11時から17時ごろを予定しており、メールで配信されます。また、2024年1月1日から1月7日までの期間に指定した住所に配送されます。

オンライン抽選エントリーを行う際には「My Starbucks」への会員登録が必須! まだ登録していない方は済ませておきましょう。

なお、エントリーフォーム内の入力必要事項や登録のメールアドレスに不備があると、エントリー自体が無効になってしまう場合があるのでご注意ください。

【決済期限に注意して】

無事に当選した場合は「決済期限」を忘れずに!

当選の案内メールに記載の案内に従って、購入手続きを完了させてくださいね。支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、スターバックス カードから選択可能です。

また、決済期限までに購入されなかった当選無効分については、繰り上げ抽選を行います。再販売は行いません。

大本命ともいうべきスタバの福袋。抽選制なので、焦らず、不備がないか注意して、エントリーを完了させましょう〜〜!

※当選者のお知らせは時間が前後する場合もあります。当落発表後には、エントリー要項ページで当選発表完了の案内が行われます。
※スターバックス公式アプリをインストールされている場合は、アプリのInbox(Message)にも当選の案内を配信します。

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch