先日、「ワーケーション体験型福袋」の販売を発表した大丸東京店。

海の見えるシェアオフィスを利用しながら東伊豆の自然を満喫、有名旅館にも宿泊できるという魅惑的なプランでしたが……

このたび、新たに発表された体験型福袋も見逃せません! 贅沢フィットネス体験にお座敷遊び体験(!?)と、トライしてみたいものばかりなんです♪

【芸妓・舞妓さんとお座敷遊びできちゃう!】

新たにご紹介する体験型福袋は、2つ。

1つ目は、2022年1月2日、3日の営業時間中に店舗で販売する「夢の京料理と芸妓・舞妓さんと寅拳にトライ福袋」は2組限定 (※1組×4名 / 30万円 ドリンク代別 )!

特別懐石料理とお座敷遊びを体験できるプランで、創業130余年の「京都祇園八坂圓堂」の京料理を堪能しつつ、京都の芸妓・舞妓(どちらか2名)と「寅拳」などの芸者遊びを楽しめるといいます。

“とらとら” とも呼ばれる寅年ならではの遊び「寅拳」は、いわば “ジェスチャーで行うじゃんけん”

とってもカンタンな遊びとのことで、お座敷デビューにはもってこい!

利用時間3時間&芸妓・舞妓遊び2時間と、時間もたっぷり。芸妓・舞妓さんとの夢のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

【低酸素ジムでフィットネス体験!】

2つ目は、2022年1月2日9時30分から1月10日23時59分まで大丸東京店ホームページにて販売する「夢の贅沢フィットネス体験福袋」(先着5名限定 / 10万円)。

短期間のトレーニングで効果が期待できる低酸素トレーニングジムの「ASICS Sports Complex TOKYO BAY」でフィットネス体験ができるプランです。

福袋に含まれるのは、

・レギュラー会員プラン
・パーソナルトレーニング月2回×2カ月
・ボディケア月1回×2カ月
・レンタルウエア

で、レギュラー会員プランでは、同施設のトレーニングルーム・スタジオ・プールなどを2カ月間利用することが可能!

標高2000~3000m相当の酸素濃度に設定されたトレーニングルームには、各種トレーニングマシーンを完備。

さらに、天井高5mを誇るスタジオでは、壁一面に投影されたプロジェクションマッピングを眺めながら、ヨガやピラティスなどを体験できます。

短期間でボディシェイプしたい人に打ってつけだし、いい気分転換にもなりそうですね♪

タイプの異なる2つの体験型福袋。さてあなたなら、どちらを選ぶ!?

※「夢の京料理と芸妓・舞妓さんと寅拳にトライ福袋」の実施日は、購入後に調整します。

参照元:大丸東京店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch