ひとくちサイズのチョコレートから中身がとろ~り流れ出す、魅惑の「ボンボンショコラ」。

あの可愛さに着目したブランケット・クッションがフェリシモの「YOU+MORE!」から登場しちゃいましたっ!!

ボンボンショコラのファスナーを開くとチョコレートそっくりのブランケットが出てくる様子に、身も心もうっとりとろけちゃいそうです♡

【ボンボンショコラがクッションに!】

ラインナップは全部で3種類。

・「ビターフランボワーズ」はビターチョコにドライフランボワーズの立体パーツが乗ったデザイン。
・「ミルクプラリネ」は四角いミルクチョコに染め抜きの手法でホワイトチョコをデコレーション。
・「ホワイトチョコ」は、ころんと丸みを帯びたホワイトチョコにアーモンドの立体パーツをトッピング。


どれも本物のボンボンショコラがそのままビッグサイズになったかのようなリアルさ。

クッションの表面はふわっと柔らかな素材感になっているので、抱きしめたりひざの上に乗せたりして、その感触を楽しんで♪

【ひざに掛けるとチョコがとろ~り!?】

中身のブランケットは、クッションの底面にあるファスナーを開いて取り出せます。

光沢感のある柔らかな起毛生地が、チョコレートっぽさ満点。カラーが3種類それぞれに違っているのも注目ポイントです。

端っこはチョコレートがとろけている様子を表したダイカット。ひざに掛ければ、まるで足元にとろ〜りチョコがかかっているみたい……!!

こりゃチョコ好きにはたまらないビジュですねっ。

【チョコ愛の詰まった記念グッズ】

ひと粒においしさと楽しさが詰まったボンボンショコラを、クッションとブランケットで見事に表現した「とろ~りとろけるチョコレートブランケット・クッション」

フェリシモ「YOU+MORE!」のサイトで税込5280円で販売中です。

兵庫県神戸市にある「フェリシモ チョコレート ミュージアム(felissimo chocolate museum)」の開館1周年を記念して作られたということで、チョコへのこだわりと愛情がたっぷりと込められたアイテムになっています!

チョコレートに包まれる幸せ、ぜひとも体感してみたい?

※毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。全種類届くと、以降はストップします。
※2022年11月分(10月下旬~11月下旬)からのお届けになります。

参照元:プレスリリースフェリシモ「YOU+MORE!」
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼2021年10月に開館した「フェリシモ チョコレート ミュージアム」