可愛くってリーズナブルなアイテムがそろう「GU(ジーユー)」に、“ジェラピケ” こと「ジェラート ピケ」を彷彿とさせるルームウェアが登場しました。

その名も、『マシュマロフィール』。

ふわふわもこもこな上に、パンダやクマに変身できちゃうんです~!

【どれにしようか迷っちゃう♪】

現在GUで販売中の「マシュマロフィール」の耳シリーズは、可愛い×暖かいを兼ね備えた最強ルームウェア

最大の特徴は、フードに施された耳。ふんわりと頭に被るだけで、キュートな動物たちに変身できちゃう♡

ラインナップは「ベア」「パンダ」「ラビット」「ライオン」の全4種類となっています。

【毎年人気のシリーズです】

耳シリーズは、毎シーズン大人気のアイテム。

不動の人気を誇る「ベア」は、昨年に引き続き待望の再登場。

大型店限定&初登場の「パンダ」は、トップスの配色も完璧なパンダ色で、コスプレっぽさも楽しめるところもたまりません。

そのほかのアイテムも可愛く、ぽってりとしたウサ耳が印象的な「ラビット」も、たてがみのようにもふもふなフードがポイントの「ライオン」(※超大型店限定)も魅力的。

ひとつに絞るのが難しいほど、甲乙つけがたいんです……!

【可愛いだけじゃない!】

耳シリーズには、着心地抜群で暖かい、ふわもこ素材を使用。ボトムスの裾も、冷気が入りにくい仕様になっています。

また、おなかには、手やカイロを入れられる便利なカンガルーポケットまで付いていて、可愛い上に機能的。

毎シーズン人気なのも、納得ですね!

【そのほかにもあったかアイテムあり】

耳シリーズのお値段は各2490円。上下セットでこのお値段……破格すぎっ!!!!!

ちなみに、GU「マシュマロフィール」には、耳シリーズ以外のアイテムもあるんです。

リボンがポイントの「ウエストリボン」をはじめ、可愛い×暖かいルームウェアがそろっているので、あわせてチェックしてみてください♪

参照元:GU公式(1) (2)
執筆:田端あんじ (c)Pouch