突然ですが、皆さんはGUに行ったら何を買う? 今の時期ならセーターやアウター? それとも寒い時期に必須の機能系インナー?

もちろんそうしたものもいいけれど、知られざる“買い”グッズとしてオススメしたいのがコレ! 猫アイテムの数々なんです。

パジャマにルームシューズにブランケットなど冬支度一式、猫アイテムでプチプラにそろえることだって可能! そう、GUならねっ☆

【猫耳フード付きのブランケット】

まずはお部屋でリラックスするのに欠かせない小物たち。「マシュマロフィールラウンジブランケット」(税抜1990円)はふわふわでマシュマロのような素材感が魅力のブランケット。


ひざかけにするだけでなく、ポンチョとしても使えるユースフルな一枚です。なんといっても、猫耳つきのフードを頭にかぶるとニャンコ気分になれちゃうのが最高でしょ♡

【ルームシューズやアイマスクも】

そして、素足にそのまま履きたい「ラウンジシューズ」(税抜990円)に、猫の顔がモチーフの「ラウンジアイマスク」(税抜790円)。どちらもフェイクファー素材でふわふわな肌触りを楽しめます。

そしてデイリーだけでなくトラベル用として使えるのもGOOD。その際はぜひとも、同素材で猫ちゃんデザインの「ラウンジポーチ」(790円)とセットでそろえて持って行くことをおすすめします。

【猫デザインのパジャマもかわゆい】

せっかくならルームウェアだって猫ちゃんにしたいもの。実はブランケットと同じマシュマロフィールシリーズに猫モチーフのラウンジセットがあったんですが、残念ながらこちらは全色完売。

猫ちゃんのさまざまなポーズがプリントされたサテン地のパジャマ(税抜き2490円)は、色によってはまだ在庫あり。こちらもとってもキュートなので、サイズが合えばラッキー。

【GU、猫好きにはたまらんです】

どのアイテムも奇抜さはなく、適度な猫アピールで使いやすそう♡ 意外にもGU、猫好きの心くすぐる商品がそろっているのかも……。というわけで、気になった方はオンラインショップやお店でさっそくチェックしてみてねっ!

参照元:GU[1][2][3][4][5]
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch