蜷川実花さんのブランド「M / mika ninagawa」とGUが初コラボ! 蜷川さんならではの「鮮やかな花柄」を取り入れたアイテムが発売されます。

アイテムはどれもカラフルで、華やかで、見ているだけでわくわく♪

「外で着るのは勇気がいるわ……」な〜んて人も、おうちで楽しめるルームウェアもあるので楽しめますよっ。

【総柄のアイテムがド派手で素敵!】

2021年5月21日から全国のGU店舗およびオンラインストアで販売をスタートするコラボアイテム。

「Follow your own star.」をテーマに、Tシャツ・ブラウス・スカート・ワンピースなど、ウィメンズ全18型がラインナップされています。

全てのアイテムには、蜷川さんブランドおなじみの花々がデザインされていて、夢のようにまぶしいっ。

胸元やバックプリントのみ花柄を取り入れたものもありますが、やはり目を引くのは「総柄」!

一面に極彩色の花が咲き乱れるブラウスやワンピースの存在感は抜群で、そこだけパッと華やかな雰囲気をもたらしてくれます。

【おうち時間を彩るアイテムも】

とはいえ、「柄物を外で着るのはちょっと…」という人もいるはず。そんな人には、おうちで着られるルームウェアがおススメです。

ルームウェアは、半袖&ショートパンツのパジャマと、カップ付きのノースリーブラウンジワンピース

いずれも総花柄で、ビビッドな色合いに目を奪われますが、おうちなのですから視線を気にする必要はありません。

カラフルなアイテムは人を元気にしてくれるもの。

おうち時間をよりいっそう充実させるためにも、持っておくといいかも!?

【小物も充実しているよ~♡】

今回のコラボには、グッズやシューズも登場。

総花柄のクリアバッグやイヤリング&イヤーカフセット、ビーチで活躍してくれそうなサンダルもあって、「蜷川実花の世界観」をちょこっとだけ取り入れるにはもってこいなんです。

【限定品のだから数量制限があります】

コラボアイテムのお値段は税込み990円~3490円

オンラインストアでは準備が整い次第、5月21日午前中に販売スタートします。数量限定商品のため、店舗・オンラインストアともに「1人1色1柄につき2点まで」。

これは早い者勝ちになりそうな予感です……!

そのほか詳細については公式サイトからご確認くださいね。

参照元:GU公式オンラインストアプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。