2019年11月22日公開のディズニー映画『アナと雪の女王2』に先駆け、GUからスペシャルコラボコレクションが登場!

エルサやアナ、オラフといった人気キャラクターたちのルームウェアがウィメンズ、メンズ、キッズのラインナップで展開されます。

どれもふわっふわな肌触りが心地よさそうで、これからの寒い季節、おうちでくつろぐのにちょうど良さそう♡ これ着てベッドでゴロゴロしたり映画を観たりしたら最高じゃない……?

【ふわふわ温かなルームウェア】

メンズとウィメンズから各2種類が発売になる「マシュマロフィールセット」(各2900円。サイズはS~XL)は、柔らかな着心地で人気のルームウェアの上下セットです。

メンズは胸元にオラフのワンポイントがあしらわれたものと、濃い緑色の生地に本を読むオラフのイラストがデザインされたもの。

ウィメンズは中央に大きくオラフの姿があしらわれたものと、アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、トナカイのスヴェンのシルエットが柄のように配されたピンク色のもの。

キッズはフリース素材を使った「ストレッチフリースラウンジセット」(1990円)。それぞれオラフ、アナ、エルサをモチーフにした全3種類がラインナップしています。

メンズ、ウィメンズ、キッズすべてデザインが異なるため、カップルや家族で着てもあからさまなおそろいルックにならないところがオシャレ! アナやエルサはシルエットで入っているので、全体的にちょっと大人っぽいデザインに仕上がっています。

【このクオリティでプチプラ、さすがGU!】

このほか、ウィメンズのみラウンジシューズ(990円)とラウンジソックス(590円)も。冷えやすい足元もこれでしっかりと保温できそうです。

GU×アナ雪2のコラボコレクションは11月18日より全国のGU店舗とオンラインストアで販売スタート。

これから年末年始はおうちにいることも増える時期。可愛さと快適さを兼ね備えたこんなルームウェアならご機嫌ハッピーに過ごせそうですね! GUならではのプチプライスもありがたい限りです♪

※価格はすべて税抜きです。

参照元:GU
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch
Photo:(c)Disney

▼GUの公式ツイッターのロゴが凍ってるーーー!! これもエルサの魔法!?