スヌーピーといえばアメリカ生まれのキャラクターですが、今やさまざまな国で世代を超えて愛されているのはご存知のとおり。

そんなスヌーピーが今度はイギリスのファッションブランド「LAZY OAF(レイジーオーフ)」とコラボレーション!

作業着っぽいつなぎやイギリスらしいタータンチェックのパンツなど、遊びゴコロに満ちたアイテムがそろってるからぜひともチェックしてほしい~っ!

【スヌーピーが前にも後ろにも!】

カラフルでちょっとハズしたユル~いアイテムが多いレイジーオーフ。というわけで、カーディガンもオレンジ、青、黄色などの鮮やかなカラーが大胆な1枚に

そしてスヌーピーは前面は胸元の「L」のロゴにちょこんと、背面は中央にでっかく。前からも後ろからもスヌーピーの可愛さをたっぷりと愛でられて、めちゃかわゆい~っ!!

【つなぎ×スヌーピーが斬新!】

お次は作業着スタイルの一着。シンプルな紺のつなぎも、スヌーピーをあしらうだけで存在感がハンパない! こういう服を着こなせる人こそ真のオシャレさんだと思うのは私だけ……?

【イギリスらしいトラッドさが光るパンツ】

そして個人的にイチオシしたいのが、トラッドっぽいタータンチェック柄に小さくスヌーピーやチャーリー・ブラウンをちりばめたパンツ。「イギリスのファッションブランド×スヌーピー」というコラボが感じられる一枚といえそう!

スヌーピーたちが刺繍っぽくなっているのも、小さなワッペンをつけてるみたいでキュンとくるポイントだったり。

【スヌーピーファンは要チェック!】

このほかセーターやTシャツ、スウェットなど20点ほどのスヌーピーコラボアイテムがラインナップしているんですが、そこまで値段が高くないのも魅力。Tシャツだと日本円で5000円程度、セーターやスウェットも日本円で1万円程度の価格帯となっています。

ワールドワイドで配送もおこなっているそうですので、興味を持った方はぜひ参照元からチェックしてみて。他の人とはあまりかぶらない、ひとクセあるスヌーピーアイテムが手に入るはず!

参照元:レイジーオーフ
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch