今年こそ、ダイエットを始めたい。今年こそカラダ作りに励みたい……毎年そうやって決意しているのに、実現できてないよおおおおお!

もしもあなたが私と同じような悩みを抱えているのなら、可愛いトレーニンググッズを集めるところから始めるのはいかがでしょうか。

この冬スポーツブランド「ミズノ」からスヌーピーのトレーニンググッズが新登場します。愛らしいデザインがモチベーションを上げてくれるかもしれませんよっ!?

【ぬいぐるみじゃん!】

「ミズノ×ピーナッツ」コラボコレクションの第1弾商品として登場したのは、肩まわりをほぐすことができる「ボルレッチ スヌーピー」(4950円)。そして、体幹を鍛えることができる「スヌーピー メディシンボール」(9900円)です。

見た目はぬいぐるみのようですが、ちゃんとトレーニンググッズなの!

【まんまるのダンベルにきゅん】

1個あたり500gの「ボルレッチ スヌーピー」はダンベルとして使用可能。スヌーピー&チャーリー・ブラウンのまんまるのお顔フォルムが目印です。

「まんまるなので、つかみにくいのでは…?」と思う人もいるかもしれませんが、やわらかく、つかみやすい素材でできているのでご安心を。

右手にスヌーピー、左手にチャーリー・ブラウンを持って、腕を曲げたり伸ばしたりして二の腕を鍛えましょう〜!

【癒やし効果がすごそう】

約2kgの重りを内蔵した「スヌーピー メディシンボール」は、筋力トレーニング向けのメディシンボールとして使用できます。

従来のメディシンボールはバスケットボールのような形をしていますが、本商品はどこからどう見てもスヌーピーのぬいぐるみ

しかも肌ざわりがいい素材を使用しているので、抱っこするたび “本物のビーグル犬を抱いているような気持ち” になれるというんです!

スヌーピーを抱っこしながら、おなかや肩まわりをトレーニング。体も鍛えられる上に、癒やしも得られるだなんて、イイこと尽くしじゃない!!!

【販売スケジュールをチェック☆】

可愛いのはもちろん、インテリアとしてもなじんでくれそうな「ボルレッチ スヌーピー」と「スヌーピー メディシンボール」。

2023年1月23日から、ミズノ公式オンライン、一部のミズノ直営店(MIZUNO TOKYO、ミズノオオサカ茶屋町など10店舗)、ピーナッツ公式ショップ「Peanuts LIFE&TIMES」西宮阪急4Fで順次販売します。

4月にはアパレルやバッグ、小物類も発売予定とのこと。これから登場するアイテムも要チェックですね!

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースミズノ公式オンライン
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© 2023 Peanuts Worldwide LLC

▼公式サイトから一部アイテムをチェックできますよ〜!