ここ数年ネットを中心に人気の、 “野生のミッフィー” ことブルーナボンボン。このたびこちらの “ボンボン” シリーズに、スヌーピーが仲間入りします。

スヌーピーのバルーントイ「スヌーピー ボンボン」は、ブルーナボンボン同様に存在感抜群。ビッグでリアルなサイズ感がたまらないんです~!

【乗っかっても抱っこしてもOK】

2020年4月下旬に発売予定の「スヌーピー ボンボン」は、乗っかって遊べるバルーントイ。スヌーピーがうつぶせに寝そべっているデザインで、乗るとゆらゆら揺れるといいます。

乗っかるだけでなく、お昼寝するとき枕にしたり、ぬいぐるみみたいにムギュっと抱っこしたりと、遊び方は無限大。触り心地もいいらしく、癒やしグッズとしても優秀そう~!

【大人も遊べるよ~!】

なお対象年齢は「3歳以上」とされていますが、制限体重が90kgまでなので、大人でも遊べます。

乗っかるのはもちろん、ひとやすみするときに寄りかかったり、ちょこっと腰かけたりと、いろんなかたちで触れ合うことができますよ~。

【ひとり暮らしが心細いときに】

また全長約69cmとそこそこ大きいため、存在感が抜群。スヌーピーと暮らしているかのような気分も味わえるかも♪

初めてのひとり暮らしの相棒としても、打ってつけなのではないでしょうか。

【なんと「香り付き」です】

かわいいだけじゃなく、香りまで感じられる(!)のが、「スヌーピー ボンボン」の大きな特徴であり魅力。

スヌーピーが大好きなチョコチップクッキーの甘~い香りがするそうで、抱っこするたび幸せな気持ちに浸れそう~♡

「スヌーピー ボンボン」のお値段は税抜き6000円。この子がお部屋にいるだけで、雰囲気が明るくなること間違いなしですっ!

参照元:プレスリリースアイデス
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

スライドショーには JavaScript が必要です。