2019年11月29日から、ユニクロのUTに「PEANUTS x YU NAGABA」コラボ商品が登場。人気イラストレーターの長場雄さんが描くスヌーピーやチャーリー・ブラウンは必見です。

シンプルでやさしいタッチのイラストが特徴の長場さん。今回のコラボ商品も全体的にやさしく、ほんわか癒やし系で、きっとあなたも心をつかまれてしまうハズっ♪

【フリースアイテムがいっぱい】

今回のコラボアイテムは冬らしい “フリース” 尽くし! フリースセット(全4種 各2990円)、フリースブランケット(全4種 各1990円)、フリースルームシューズ(全3種 各990円)、ルームシューズ(全4種 各990円)、クッション(全3種 各1500円)といったラインナップとなっていて、引きこもり活動が捗りそうです。

【フリースルームシューズは絶対にほしい】

どの商品も総じて魅力的なのですが、私が大人買いしたいと思ったのは、フリースルームシューズ。やわらかなタッチのスヌーピーやチャーリー・ブラウンが、シューズのもこもことした質感とよくマッチしているし、まるっこいフォルムもかわいい~っ。

どれかひとつになんて絞れないので、気分に合わせて、日替わりで履きたくなっちゃいます。

【クッションに描かれた「表情」がいい】

もうひとつ狙っているのはクッション

シンプルながらも存在感があって、お部屋に置いたらインテリアとして重宝しそう! ほぼ「無の表情」に近いスヌーピーやチャーリー・ブラウンがいい味を出していて、飽きがこなさそうなんですよネ。

【なんだかオシャレなところも最高です】

長場さんのイラストがどことなくオシャレな雰囲気を醸し出しているので、スヌーピー好きでなくとも、物欲を刺激されちゃうかも?

ユニクロということで、どのアイテムもプチプラなのが嬉しいかぎり。男女兼用アイテムもあるので、パートナーとおそろいにするのもアリだと思いま~す!

参照元:ユニクロ公式オンラインストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch
© 2019 Peanuts Worldwide LLC © 2019 Yu Nagaba

スライドショーには JavaScript が必要です。