バレンタインシーズンに合わせて、新たなスイーツブランドが誕生!

世界中からセレクトしたフルーツをフリーズドライし、ホワイトチョコレートをたっぷりと染み込ませたお菓子を取りそろえるのが「ラ・ポコラ(La POCOLAT)」です。

パッケージに描かれた女の子たちのほんわかとした世界観とともに、新感覚のフルーツチョコを楽しめますよ♪

【ほっこりした世界観が魅力】

「ラ・ポコラ」のコンセプトは「自然体でありのままの自分に戻るための時間を過ごす」

自分に帰れる場所へと旅する「彼女たち(=あなた)」の心の旅路が、ふわりと軽いチョコレート菓子で表現されています。

その思いのとおり、果実の芳醇な香りとホワイトチョコの甘さが広がる味わいは、ゆっくりリラックスしたいひとときにぴったりです。

パッケージに描かれているのは、各フルーツのコンセプトに合わせたキャラクター。どの女の子も温かみのある空気感をまとっていて、眺めているだけでほっこり気分……♪ それぞれの好きな場所を訪れているということで、その風景にも注目です!

【全8種類のフルーツが勢ぞろい】

フルーツは、イチゴ・バナナ・リンゴ・オレンジ・グレープフルーツ・洋ナシ・ラズベリー・キウイーナの全8種類。

定番はイチゴやバナナですが、甘党の人にはリンゴ、大人な味がお好みならグレープフルーツがおすすめ。洋ナシやラズベリーはなんだかオシャレな雰囲気がします。

ちなみにキウイーナはキウイかと思いきや、まるでキウイのようなさわやかなおいしさとねっとりした食感が特徴の新種のバナナなんですって!

1種類だけが入った「ラ・ポコラのフルーツチョコ」はイチゴ、バナナ、リンゴのラインナップで各1071円。

このほか、人気のイチゴに相性のよいフルーツを組み合わせた2種類入りや、缶入りの詰め合わせ、可愛いイラストのトートバッグに入ったセットなども販売されます。

【バレンタイン期間の限定販売】

ラ・ポコラは2023年1月19日より順次展開。:西武池袋本店やジェイアール名古屋タカシマヤなどのバレンタイン催事場、一部百貨店オンラインストアでの限定販売となりますのでお見逃しなく。取り扱い店舗、販売期間は参照元からご覧ください。

ほっこりした世界観を楽しめるチョコレート菓子はバレンタインギフトにはもちろん、自分へのご褒美スイーツにもよさそう。とっておきのティータイムのおともにぜひ!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※オンラインの販売期間は、各販売サイトの最新情報に準じます。

参照元:プレスリリース、「ラ・ポコラ」公式サイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。