2019年11月22日公開予定の『アナと雪の女王2』。これまでにH&MGUといったファッションブランドのコラボアイテムをご紹介が登場していますが、現在、イギリスのファッションブランド「ネクスト(next)」のオンラインショップからもアナ雪のガールズアイテムが登場中です。

ネクストは日本では店舗が少ないため、他の子とかぶることも少なく、さらにファストファッションならではのプチプラが魅力♡

パーカージャケット、靴下といった洋服類からクッション布団カバーなどまで種類豊富にラインナップしているので、お気に入りがないかぜひチェックしてみて!

【なでると柄が変わる! リバーシブルスウェット】

今の時期に重宝するスウェット(2180円~)は、スパンコールをなでると柄が変わる2種類が登場中。エルサの上半身がデザインされたものは、なでるとアナやオラフ、クリストフ、スヴェンも一緒の全員集合バージョンに! ライトブルーの生地にオラフがデザインされたものは、なでると真っ白なオラフがところどころピンク色に。

ほかにもTシャツやジャケット、パジャマ、下着、長靴などさまざまなファッションアイテムがそろっています。

【お部屋もアナ雪でいっぱいにしちゃう!?】

ハート型が可愛いクッション(1530円)は、エルサとアナが片面ずつに描かれたデザイン。ちょっと大人っぽい雰囲気が年ごろの女の子の心をキャッチしそう♪

ほかにも、エルサとアナが大きくあしらわれたデュベカバー(掛け布団用カバー/2550円~)や元気いっぱいのオラフがプリントされたブランケット(1530円)なども。一緒にそろえれば、お部屋がアナ雪の世界観で包まれますね!

【靴下が味わい深すぎる~!】

そして……H&Mのときと同様に、気になってしまったのが靴下(680円~)! 「これ、エルサだよね……!?」と確認したくなる、味わい深い姿に仕上がっています。オラフもこれは一体……。ただでさえ愛嬌あるキャラクターだけど度を超えている気がするよ……?

【オンラインはイギリスからの海外通販です】

購入はネクストの店舗、もしくはオンラインショップから。ネクストのオンラインショップは日本語表記になっていますが、イギリスのネクストから購入する海外通販となりますので、それを承知のうえでご利用くださいね。ちなみに私もよくこちらで購入していますが、これまで特にトラブルなどもなく、4500円以上で送料無料、発送まで4~5日ぐらいと比較的早く届くので助かっています。

いろんなショップから出ているからこそ、ちょっとレアなグッズが欲しい。そんな人はぜひネクストのオンラインショップをのぞいてみてくださいね!

参照元:nextnext JAPAN 店舗リスト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch