アンテプリマ(ANTEPRIMA)といえば、キラキラと輝くワイヤーバッグで人気のブランド。このたび初のディズニーコレクションとして『アナと雪の女王2』をモチーフにした4種類が登場するそう!

ワイヤーバッグのビーズを集めたような光沢と、映画のキラキラと輝く世界観とがマッチしていてとっても美しい~!! ……ただしオラフに限っては、見た目そのままにデザインした愛嬌たっぷりなバッグに仕上がっています。

【雪の結晶きらめくエルサバッグ】

プリズムのようにきらめくワイヤーコードを職人が一品一品、手で編んで作り上げるというアンテプリマのワイヤーバッグ。


エルサバージョン(税抜75000円)は、ワイヤーバッグに雪の結晶をイメージしたスワロフスキーを散りばめたデザインが魅力。色もエルサのガウンからインスピレーションを得たという白と水色がラインナップしています。

【シックな雰囲気で大人っぽいアナバッグ】

そして、アナバージョン(税抜75000円)は一見ブラックに見えますが、カラーはダークパープル。アナ雪2の物語の、秋の訪れを感じさせる葉っぱをモチーフにしたスワロフスキーがキラリ。これまでのアナのイメージとはひと味違う、大人の女性としての一面が垣間見えるかのよう!

【愛嬌たっぷりなオラフバッグ】

そしてオラフ(税抜72000円)はというと……バッグの中央にその姿が立体的に描かれていて、なんとも言えない味わい深さ! 映画同様のおとぼけ顔は、眺めるたびにこちらを笑顔にさせてくれそうです。

【オンにもオフにも使えそう!】

ほかのアンテプリマのワイヤーバッグ同様、エレガントスタイルにもカジュアルスタイルにもマッチする「アナと雪の女王2」コレクション

特にオラフバッグは遊びゴコロいっぱいで、抜け感を出したいファッションのときにいいかも? エルサとアナのバッグは、これからクリスマスや年末年始のパーティーシーズンのドレススタイルにも大活躍してくれること間違いナシですね。

発売は2019年11月20日。ぜひアンテプリマの店頭やオンラインストアでチェックしてみてくださいね!

参照元:プレスリリースアンテプリマオンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch