2019年11月22日の日米同時公開まであと少しに迫った『アナと雪の女王2』。ファストファッションブランド「H&M」でもとってもキュートなコラボキッズアイテムが登場しています。

エルサやアナのイラストが描かれたトップスやスウェット、キラッキラのスパンコールが華やかなワンピースなど、かなり種類豊富。こーれーはー……プリンセスにあこがれる小さな女の子たちが大好きなやつーーー!!!!

【きらめくスパンコールに目を奪われる……!】

たとえば、アナやエルサが上半身にデザインされた「スパンコールワンピース」(全2色 各3499円)。スカート部分はチュール素材が2枚重ねられたダブルレイヤーで、表側のレイヤー部分にスパンコールがあしらわれています。
スパンコールはシルバーやピンク、パープルなどさまざま。しかもスカート部分全面に付いているので、キラッキラに光り輝いてゴージャス! 子どもが動き回れば、さらに存在感を発揮して目を奪われちゃうことでしょう。

【女王・エルサ気分になれるワンピース】

もう少しシックにプリンセスらしさをアピールしたいなら、「フレアスカートワンピース」(2999円)がおすすめ。スカート部分は光沢ある生地になっていて、エルサのイラストが大きくプリントされています。ウエスト部分にはリボンも付けられていて、女王らしい高貴な雰囲気たっぷり!

いっぽう、トップス部分はソフトなジャージー素材になっているので子どもも体を動かしやすそう。

【タイツやシューズなど小物もあるよ!】

このほか、バレエシューズやミトンといった小物もあるので一緒にコーデできるのも素敵★ ただし、靴下やタイツは生地の関係上というべきか、「エルサ……だよね?」と確認したくなるような味わい深いビジュアルに。

これは……履いたらなおさら顔が変わるやつですね。他のキッズ靴下でもこういう経験あるわ~。

【売り切れる前にチェックして!】

たくさんのラインナップがそろうH&Mの『アナと雪の女王2』コラボコレクション。中にはすでに売切れの商品もありますが、この可愛さなら納得。ぜひ再販してほしいところです。サイズが欠けているものもありますので、欲しいアイテムは早めにゲットして!

このアイテムを着用してアナ雪2を観に行けばめちゃくちゃ盛り上がりそう♡ ただし半袖や薄地の商品も多いので防寒だけは念入りにするんやで……と子育て中の母ちゃんとしては付け加えたくなっちゃいました。

参照元:H&M
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.