現在大ヒット中のディズニー映画『アナと雪の女王2(以下、アナ雪2)』。あの世界観に感動して、家の中もアナ雪2に染めたい〜!と思っている人も多いではないでしょうか?

そんな人にオススメなのが、通販サイトでおなじみ「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」。ここでしかゲットできないアナ雪2のインテリアアイテムが続々登場しているのです。

【シンプルなのにさりげなくかわいいソファ♪】

存在感のあるインテリアを探しているなら、落ち着いたブルーが美しい「ツートーンのクッション付きシンプルソファー」(4万9900円)がおススメ。

アナとエルサのシルエットがプリントされたクッション付きでお得感満載。ソファのボタンにさりげなく施された雪の結晶の刺しゅうもかわいく、目を奪われます。

【ラグやカーテンも存在感たっぷり】

サイズが大きいものでいうと、「プリントラグ」(6990~1万5900円)や「遮光カーテン」(7590~1万4000円)などがラインナップ。

それぞれシルエットのみの大人っぽいデザインもあれば、キュートなキャラクターデザインもあるので、好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

【サイズは小さいけど目立ちます】

お部屋のポイントになるようなインテリアを探しているなら、太陽光を拡散してキラリと光る「サンキャッチャー」(3490円)や、アナとエルサのシルエットが浮かび上がる「切り絵のようなLEDライト」(3590~3990円)がおススメ。

いずれもシルエットのみなので主張は控えめですが、『アナ雪2』の世界観がばっちり反映されているので満足度高めです。映画を観た人ならば、視界に入るたび余韻に浸れるはず♪

【天気によって見た目が変わる!?】

珍しいインテリアを探しているなら、「天気の変化を楽しめる オラフのストームグラス」(3990円)なんて、いかがでしょう?

こちら、パッと見た印象は “雲の形をしたスノードーム” という感じ。しかしその実態は、天気によって姿を変える不思議なアイテムで

・晴れの日は済んだ状態
・嵐だと結晶ができる
・寒いとフワフワの雪みたいになる

といった具合に、ガラス内部の様子が変化するんです。ユニークな商品なので、プレゼントにしても喜ばれそう!

……と、こんな感じでバラエティーに富んだラインナップとなっているので、お部屋の模様替えを考えているみなさんはぜひ☆

※すべて税込み価格です。

参照元:通販のべルメゾンネット
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。