f1

今年は申(さる)年。その年の干支を飾ったり敬ったり、あるいは干支にちなんだアイテムを身につけたりすると、運気がアップするってご存知でした?

そこでご紹介したいのが、おなじみフェリシモの「IEDIT(イディット)」より発売されているフード付きマフラー「うきうき! おさるのフードつきマフラー」(税抜2,300円)。

【耳はしまっておくことができるよ♪】

その名のとおり、サルをイメージしたふわもこフードマフラーのカラーは、合わせやすいブラウン。

耳は収納することもできるので、 “サルっぽさ” を前面に出すことなく、様々なコーディネートに取り入れることができます。
f2

f3

【スヌードっぽくコーデしても◎】

頭と耳、首元を覆えば、カラダはもちろん、心までぽかぽか。フードを被らないとボリュームたっぷり、あたかもスヌードのようなシルエットになるため、使い勝手抜群なのよね。

【ニャンコマニアには猫バージョンがおススメだにゃん】

一方で同ブランド、猫をモチーフにした「にゃんにゃん! にゃんこのフードつきマフラー」(税抜2,400円)も発売中。

n1

【黒猫に変身できます】

着用すればたちまち、キュートな黒猫ちゃんに大変身。マフラーの先には手首まですっぽり入るポケットが付いているので、手袋要らず。ついでにお手手もまあるくなって、 “猫っぽさ” もアップ! ちなみに、このポケット、サルバージョンのほうにも付いておりますよ。

n2

さらにさらに、猫バージョンを購入するとそのうちの72円が、「フェリシモの猫基金」として運用されるんですって。

【可愛さアップ、ついでに運気もアップ☆】

この冬はお茶目に可愛く、なおかつ運気も良くなるオシャレを取り入れちゃお!

プチプライスなところも嬉しいこれら2商品、気にいったというあなたはさっそく、公式サイトをのぞいてみてくださいねっ。

参照元:フェリシモフェリシモPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼申年アイテム、これならオシャレに身につけられるわ♪
f5
f6
▼ニャンコバージョンも、耳をしまっておくことができます
n3
n4