キュートな動物モチーフが人気の「ジェラート ピケ」。定番のベア柄をはじめ、パンダ黒猫などキュートな動物をフィーチャーしてきましたが……

新商品のテーマはなんと「サメ」! 海の王者・シャークが主役の「クールコレクション」を展開中です。

アイテムの中にはサメに食われているように見える(!)ものもあり意外性たっぷり。遊び心に溢れたラインナップをチェックしていきましょう♪

【接触冷感素材でヒンヤリ~】

2022年6月17日から全国の店舗および公式オンラインストアにて発売。6月10日からは、公式オンラインストア、USAGI ONLINE、STYLEVOICEにて先行予約販売スタートした「クールコレクション」。

触れるとヒンヤリする接触冷感素材のルームウェアやパジャマ、Tシャツをはじめ、さまざまな “サメ” アイテムをセレクトしています。

サメのイラストは、ジェラピケらしく可愛らしい印象! メンズにもサメ柄のニットやパジャマを展開しているので、パートナーや家族とおそろいにもできます。

【サメに食べられてない!?】

注目したいのは、サメに食べられちゃっているように見えるアイテム。

着用時の熱を吸収・放出し暑さや冷えをコントロールする「SHARKパーカ」(7480円)は、いわゆる “なりきりアイテム” 。フードをかぶるとサメになれちゃうわけなのですが、フード部分がサメのお口になるようデザインされているため、食べられているようにも見える……!

お風呂上りやナイトキャップとしても活用できる「パイルキャップ」(3300円)に至っては、頭にガブリとかみついてる(!)ように見えて、より刺激的。

サメに食べられた気分を疑似体験(?)してみたい人はぜひ。

【なんと寝具もあるのです!】

「クールコレクション」では小物や寝具も多数展開中。

つぶらな瞳が可愛いサメのスリッパを筆頭に、ポーチ、接触冷感素材を使ったベッド敷パッドと枕パッドなどをラインナップしています(2750円〜)。

この機会に、おうちをサメでいっぱいにしてクールな夏を過ごしましょ~!

※価格はすべて税込みです。

参照元:ジェラート ピケ公式サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。