2021年夏公開予定の映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極” 悪党、集結』の予告映像が公開されました〜!

マーゴット・ロビーさん演じるハーレイ・クインをはじめ、今回もヤバい奴らが大集合しているのですが……その中に「2足歩行で歩くサメ」がいるではありませんか!

しかもサメの声を、あの“大物俳優”が担当しているというのだからビックリ!

いろんな意味でヤバい映画となっていそうなんです。

【残虐だけどなんだか可愛い!?】

2足歩行で歩くサメの名は「キングシャーク」。

YouTubeに公開された予告編では、「ウマソー」と言いながら人をモグモグ食べる(!)シーンで初登場するのですが、これ以上インパクトのある登場シーンがあるでしょうか……!?

やることは残虐なキングシャークですが、佇まいはどことなくコミカル。大きな体に見合わないつぶらな瞳が可愛く、つい目で追ってしまいます。

【ネットでも超話題です】

そんな「キングシャーク」の声を担当するのは、シルヴェスター・スタローンさん!!!

この予想外すぎるキャスティングはネットでも話題で、ツイッターには

「スタローンの名前があって予告編見たらそれっぽい人いなかったけどあのサメ男かよ!」
「このサメ人間の中身がスタローンってだけで既に面白いんだよなぁ」

といった声が集まっています。

【監督×スタローンさんのやり取りもいいんです】

なお、今作の監督を務めるジェームズ・ガンさんは、自身のツイッターでスタローンさんの起用についてコメント。

オファーするにあたり、

ガン監督:「私はあなたのために、この役を書きました。それは大きくて、ちょっとぽっちゃりした、人間を食べるサメです」
スタローンさん:「(笑いながら)君のためならなんでもやるよ、ブラザー」

という会話を繰り広げたことを明かしてくれました。

ガン監督のサメの説明が可愛いし、ふたつ返事でOKしてくれるスタローンさん素敵すぎるし……この裏エピソード聞いただけで映画が観たくなっちゃったよーーーっ!

【予告映像も観てみてね~!】

キングシャークは予告編でも存在感を発揮。いろんなシーンで出てくるので、探してみてはいかがでしょうか。

予告編自体も、放送禁止用語を連発しまくりで、かなりクレイジー!

ガン監督ならではのブッ飛んだ世界観がさく裂していて、期待が高まるばかりですっ♪

参照元:YouTubeInstagram @thesuicidesquadTwitter検索 スタローン サメ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼予告編はこちら