SNSでも話題沸騰となり、一時はオンラインストアでも完売となったチュチュアンナの「かみつきサメソックス」

このたびオンラインストア&店舗に再入荷したそうですよ~っ!!

サメが足にガブっとかみついているようなデザインが超キュート! 買えなくて残念に思ってた方も、たった今ひと目惚れしたという皆さんも要チェックです。

【履くとサメさんが足をガブリ……!?】

ジョーズのごとく鋭い牙をむき出しにしたサメがデザインされている「かみつきサメソックス」。履くと、まるでサメが足にガブリと食らいついているかのように見えるのです。

サメ以外の部分はシースルーになっているため、サメのデザインもくっきり。トゲトゲの歯もしっかりと確認できちゃいます。

……え、なんだか恐ろしそう? いえいえ、そんなことはまったくナシ!

当のサメさんの目がつぶらで愛くるしいため、見た目はとってもチャーミング。遊びゴコロが感じられて、履いてて楽しい気持ちになれそうです♪

【ショート丈&シースルー素材で涼しげ】

カラーは青、紺。グレーの3種類。1足税込385円ですが、3足だと税抜1000円になるので、色チ買いするのもよいかも☆

丈は14cmで、履くとくるぶしよりちょっと上くらいに。シースルー素材が使われているので、見た目や履き心地も涼しげです。皆さんもこの夏、足元に可愛いサメさんを取り入れてみてはいかが?

お求めはチュチュアンナのオンラインストアおよび全国のショップでどうぞ。ほかにも「海のいきもの」シリーズとしてペンギンやカワウソ、あざらし柄などのソックスもそろってますよ~!

参照元:プレスリリースチュチュアンナ オンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch