ヴィレッジヴァンガードオンラインに新登場したのは、なんともシュールなサメグッズ

花瓶や食器などさまざまな陶器のグッズがラインナップしているのですが、これが見れば見るほど愛らしいお顔にジワジワきちゃいます〜!

【とぼけた表情がたまらないサメがいっぱい】

あんぐりと口を開けたサメの顔をかたどった「サメの一輪挿し」(5500円)。もちろん中に水をいれることもできるのですが、もはや、お花を飾らなくとも置いておくだけで存在感たっぷりです……。

焼き魚を乗せるのにぴったりな「サメ皿」(3080円)は、おとぼけな表情がユーモラスで、おうちごはんの時間を豊かにしてくれそうです。

まるでお箸に噛み付いているかのようなビジュアルになる「サメの箸置き 2個セット」(2860円)。普段箸置きを使わない人でも欲しくなっちゃいそうっ♡

コーヒーや紅茶を飲むのにちょうど良いサイズの「サメマグ」(4180円)は、大胆にもサメがマグカップを突き抜けた斬新なデザインになっています。

どれも子どもの頃、図工の時間にワクワクしながら作ったような、屈託のない明るさを放っているのがいいですよね!

【ヴィレヴァンのサメ特集でお気に入りを見つけて】

鋭い歯が並ぶ大きな口と、小さくてつぶらな瞳のアンバランスさに心をグッと掴まれるサメグッズたち。

現在開催中のヴィレッジヴァンガードオンラインのサメ特集内で販売中です。

どのコをおうちに迎えるか、ぜひサイトを覗いてみてくださいね!

※価格は全て税込です。

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインプレスリリース
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch