bulldpg1

誰にでも怖いものとか苦手なものってあります。え、これが怖いの(笑)? なんて、ビックリしちゃうようなものを怖がる人だっているのです。十人十色ですねぇ~。

YouTubeに投稿されている動画「Swayze The French Bulldog VS. The Shark」に登場するワンコは、サメのおもちゃにとってもビビっちゃったみたい。

おいお前、なんなんだよ、おいお前(泣)! とでも言いたげな様子に萌え萌えキュンなのです。

【サメのおもちゃを超警戒するフレンチブルドッグ】

こちらの動画に登場するのは、フレンチブルドッグのSwayzeちゃん。飼い主の女性がバスルームで息子のおもちゃを洗っていたところ、Swayzeちゃんがトコトコとやって来ました。

そこで、ふざけてSwayzeちゃんにサメのおもちゃを見せてみると……ワン、ワン、ワン! と大興奮。

サメのおもちゃの口をパクパクと動かすと……ギャン、ギャン、ギャン! とさらに大興奮……かわいい。

飼い主の女性がサメのおもちゃを床に置くと、そろり、そろりと近寄ってくるものの、手に持って口をパクパクと動かすと……ギャウウ! ギャウウウ! とやっぱり超警戒しちゃいます。まあ、普通に考えたら怖いですヨネ、サメ♪

参照元:YouTube / SwayzeGirl2011
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch