2019年6月5日から18日まで、東京・伊勢丹新宿店本館2階「TOKYO解放区」で、パンダ尽くしの2週間「みんな大好き!パンダ パンダ パンダ!」が開催されます。

今回の企画は、2018年6月に開催されたパンダ企画の第2弾。

数多くの有名ブランドが個性豊かなパンダモチーフアイテムを展開する中、前回人気のあったドイツの高級ぬいぐるみブランド「シュタイフ」も参加するらしく、アイテム争奪戦は避けられなさそう……!

【手作りっぽいパンダモチーフがかわいいバッグ】

数あるパンダアイテムの中でも目を引くのは、色や素材を “ツートーン” にすることにこだわるブランド「マイパンダ」のかごバッグ

これからの季節大活躍してくれそうなかごバッグのフチには毛糸でできたパンダモチーフが施されていて、手作りっぽい温もりに、ほっこり和むんです。

パンダモチーフがちょこんとついたバブーシュも素朴でかわいく、物欲が刺激されてしまうっ。

【持ち手にパンダが!!!!!】

思いもよらない組み合わせで独特の世界観を生み出すブランド「フルフルドシュクル」からは、持ち手部分にドーン!とパンダが配されたバッグが登場。

パンダのフィギュアがそのまんま持ち手になっているものもあって、超ド級のインパクト。視界に入ってしまったが最後、連れて帰らずにはいられなくなりそうです。

【お気に入りの “パンダ” 探し♡】

なお、冒頭で触れたシュタイフからは、パンダのキーリングや大きな “寝そべりパンダ” が登場するそう。これまた実物を見てみたい〜!

もふもふとした生き物を見るだけで、心癒やされるもの。

ほどよくスパイスが効いた “大人かわいい” デザインがたくさんラインナップされているので、お気に入りを探しに出かけてみてはいかがでしょう♪

参照元:プレスリリース伊勢丹新宿店
執筆:田端あんじ (c)Pouch