皆さん、準備はいいですか? この動画、再生した瞬間から笑かしにきますよ?

動画冒頭から迫ってくるのは、可愛らしいパンダとライオン……のコスチュームを着たワンコ! 舌を出して嬉しげに飛び跳ねてくる姿がねえ、もー、可愛いやらオカシイやら。

何回も再生しちゃうじゃないの〜!

【パンダが駆け寄ってくるよぉおぉ!】

テッテケテ〜! と駆け寄ってくるパンダとライオンに、思わず顔がほころんでしまうこちらの動画。ワンコ向けコスチュームのプロモーションなのですが、ワンコ達の表情がサイッコーに可愛いんです!

着用しているコスチュームは、ワンコの頭と前足に履かせることでぬいぐるみが歩いてくるように見えるという、人間でいうところの「着ぐるみ」のようなもの。

しかし当然、着ているワンコたちはそんなこと知る由もないわけで……。

呼ばれるがまま、喜んで駆け寄ってくる表情が、そのまんまパンダやライオンの表情に見えてしまい、絶妙な可愛さを醸し出しているのです。

こんなんわろてまうやろ〜〜〜!!

【パンダ好きこだわりの着ぐるみ!?】

こちらの動画をアップしたのは、パンダ好きが運営するパンダ好きのための海外サイト「Pandaloon」。

パンダをモチーフにした人間向けのアパレル用品などを主に扱っているサイトなのですが、ペットグッズにも力を入れているみたい。

この動画を見ると、「パンダ好き」を公言する人たちのこだわりが、コスチュームのすみずみまで詰め込まれているような気がしちゃいますねー。

参照元: YouTube, Pandaloon
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼何度も何度も走ってくるワンコたち。ギャワイイ!